画像1

023. 大豆田とわこと、3つの盛り上げ要素

笹塚BASE
00:00 | 00:00
・フェス「森、道、市場2021」で感じた、文化的生活の必要性と、大規模イベントの価値を再評価した話。

・大豆田とわこに見る、脚本、演出、主題歌の重要性、字で読むと当たり前のセリフが引き立って見える件。

・人はみな、クセや欠陥だらけの生き物、改めての自分探しなんて、しなくても良いんじゃね?

・ネットから勝手に拾ってきた、時には既に解決済みの質問に、我々がこれまた勝手に答える、新コーナー「お前らに聞いてねぇよ」スタート。

また、再生回数5,000回突破記念として、第25回の放送に向けて、ゲスト回の段取りを開始しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?