画像1

107. 一度はモテてみたい人生だった

笹塚BASE
00:00 | 00:00
・まさやがネット上で拾ってきた「男子のモテ属性遷移」というグラフに夢中になる2人。リンクはこちら→(https://twitter.com/maehiro_biz/status/1036638178692616192?s=46&t=X88OeU-nmhSvsJWb-OYAhQ

・小学生は「足が速い」に全振り。中学生は「不良」であることが必要。だが、これらの要素は大学以降、全くのニーズ無し。

・「面白い」とか「頭良い」ってのが、属性から外れているのは興味深いですね。それだけじゃダメ、、、というのは分かりますが。。。

・確認しておきたい「どっからが不良?」の線引き。エグザイルって不良?

・大学生からは「イケメン」「リーダー」「ウェイ」の三国志状態。

・モテ道とはすなわち、努力じゃカバーできない「足が速い」と「イケメン」以外を、如何にカバーしていくか、というゲーム。

・もはや、笹塚ベースの2人には、偉くなって金を稼いでウェイ!しかないという無理ゲー。。。

・大したモテ期がない人生だが、強いて言うならヤマヘイのモテピークは大学生、マサヤは、社会人3年目かな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?