画像1

054. 人生を変えた一枚"Use Your Illusion Ⅱ"編

笹塚BASE
00:00 | 00:00
・今でもカッコいいG'N'Rこと、Guns and Roses、中学生だった俺たちには刺さりまくったものです。

・90年代のJ-POPには、そこかしこにガンズの影がちらつく、物凄い影響力。

・ゴールドディスク?プラチナディスク?いやいや、最大の功績は、大学生だったヤマヘイとマサヤを繋げたこと。

・SSAで涙した、3人のオッサン。俺たちは当時、ガンズだった。ガンズコピーバンドにおける、思い出のあれやこれや。

・アルバム内のマイベストナンバーは、あの曲!ヤマヘイとマサヤの選曲が、ここにきて初めて一致!

・2人とも好きすぎて、noteではウィジェットが、Spotifyではプレイリストが、騒がしく盛り上がっております!

・でーでーでー、でっでっでっ、でーでーでっ、じゃらーん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?