GWに感謝を込めて

私の連休があと1時間で終わります。

2024年のGWを振り返ります。

前哨戦

私のGWは4/27〜5/7(途中3日間の平日は出勤)といった内容だった。

そんな私のGWは山岡家の特製味噌と共に開幕した。

山盛りのニンニクは連休を生き抜く活力の源である。


連休中盤

これといってやることがないまま5/4になっていた。やるべきことは溜まっていたがそんなことには構わずドライブを敢行した。かねてから行きたかった場所へのドライブは連休にしか出来ないことだと思う。三郷から豊四季など関東民ならみんなわかるだろう道をぐるぐるして可愛い服を買った。

対下北沢

5/5は先輩バンドのライブのため、下北沢へと向かった。途中のお茶の水でぶらぶらしたり、富士そばを食べるタイミングを失ったり、車以外の移動はあまり好きじゃないことを痛感した。

なんだかんだで友達とご飯も食べた。

最終日

私のGW最終日は有給消化のための平日であった。社会は回り始めた今日この日を有給にした判断は正しかった。そんな日に私はレコーディングを終わらせてのんびり過ごした。本当にのんびりと過ごすことができた。

総括

私のGWはエネルギー補給と休息に充てられた。十分すぎる時間を過ごすことができた。唯一の心残りは4月中旬に入庫したジムニーの車検がこのGWに間に合わなかったことである。

仕方のないことであるが、その分英気を養ったので、車検から戻った日には疲れるまで遊び倒そうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?