見出し画像

仕事運:タロットリーディング例<其の2>

相談内容


相談者♂(22)
「就職活動がなかなか決まらず、不安です。ちゃんと決まるのか、どうすれば決まるのか?アドバイスください。」

リーディング

最終的に良い就職先に出会えると思います。

より早く見つけようと思うなら会社側に、
素直に正直な気持ちで向き合うことです。

状況は悪くないので怖がらず、自分のキャラを出して、
良いと思ったなら突き進んでみてください。

ポイント

戦車R+ペンタ5+ソードAR+ソード5などから
プライドが高く根拠のない自信を持ったお坊ちゃんタイプ
と読めたでしょうか?

おそらく、まんまと社会の洗礼を浴びてしまったのでしょうが、
割と状況は悪くなく、最終的には太陽が出ているので、見つかりそうです。
「深みのないキャラが逆に面白い」と採用されるのかもしれません。

ソードAR→自分のこだわりで決めつけてるところがある。
「自分の能力を活かせる会社がない」などすぐに見切りをつけている。
リバースなので現在の知識考え方が間違えてると呼んで◯
※風エレメント→一瞬の判断
 
カップ4R→いい会社があるのに気づけてない
戦車R→城から逃げてきたけど失敗した、逃げ腰・勢いがない・怖気付く
ソード5R→プライドが高いから折れることができない・負け惜しみ
      ワンマンすぎて人が離れていく、会社側をバカにする
      周りと違うことをしたがる(周りの反対は関係ない)
ペンタ5→大手が無理だった、給料、条件に不満だったなど
(さらなる過去は調子乗ってたから隣人の愛を知る必要がある)
カップ4R→状況はそれほど悪くない
ワンド3→広く活躍したい、野心がある、世界にいきたい
ペンタ6→偽善なんだけど、上に立ちたい
ペンタ6+ワンド3+戦車R→父を越えたい、実家を継がずににビッグになりたいなど
ソード7R→正直者に見られたほうがいい(質問どうしたらいいかに対応)
戦いのカードが多い→人間関係下手そう
太陽+戦車→おぼっちゃん?、荒波に揉まれた感じがしない
まともなカップない→やさしくない
太陽→願望成就

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?