ダウンロード

恋愛運:タロットリーディング<其の1>

相談内容

相談者♀(28)「恋愛運について」

スプレッド

ケルト十字

リーディング

Aさんは昔、恋愛において、
二股など調子乗っていた過去があった。

恋愛においてみじめな経験をして、
こういうのはもう止めようと思っている。

真面目で堅実な人を求めるも現れず、
そんなに好きでもない人でも
付き合ったりしてる(しようと思っている)。

いざとなったら、
乗り換えてしまう不安定な
恋愛感があるため、
注意が必要ですね。

ポイント

ペンタ5R→「みじめな思いをして隣人の傷みを知って教会の光が射す」
ことから、近過去以前にそんなこともわからなかったことがわかる。
吊るし人→いつか報われると思ってる
ジャッジ、カップ6R、ソード9R、ペンタ2R→過去からの断ち切り・脱却
ソード5R→「あの人も堕ちたね〜」と思われてる
ソード7→ペンタ6のボランティアはやっぱ建前であり、いい人がいれば乗り換える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?