見出し画像

タロット講座・鑑定のご案内


私のノートをお読み頂きありがとうございます。
タロットリーディング問題集はいかがでしたでしょうか?

最初は難しいかもしれませんが、
慣れてくればリーディング例のようにタロットが問いかけてくるので、
それまではひたすら実践あるのみになります。

また、私のリーディングが全てではありません。
あくまで参考程度に掲載しております。

あなたが感じたタロットの問いかけと差異があった場合も
それはあなたの感性なので、それでいいと思います。

「いやいやサーシャ!私はここはこう読むよ」

とあれば、ぜひ参考にしたいので教えてくださいね。

そう!

タロットに正解はなく、読み手によって十人十色で、
そこがタロットの醍醐味でもあるかと思っています。

私のタロット講座でも・・

自分と他の生徒さんの感覚の違いを
知ることはリーディングそれ事態の幅が広がるだけでなく、

コミニュケーション能力向上
心の勉強になる
人生の視野が広がる

きかっけに
なったという感想も多くもらっています。



そういった意味でも多くの方に
タロットに触れて欲しいと思っています。

少しでもタロットって面白いな、もっと勉強してみたい
という方は、ぜひ一緒に学びませんか?

現在、募集ページが準備中なので、
ご希望の方は

kamasutora.love@gmail.com


ご連絡ください。

SASHA.tの鑑定を受けてみたい
という方もZOOM鑑定もご用意して
おります。
こちらについては、
プロフィールページご参照ください。

恋愛編、仕事編、金運など
色々掲載していきたいと考えておりますので、
今後ともよろしくお願いします^^

カーマストラ恋愛占門館
代表 SASHA.t

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?