自分らしく

人に言われたことを気にしていた数日だったけど、
なんかあほらしくなってきちゃったな!

私も、完璧主義なところがあったり、プライドが高いところがあったりするから、なんとなく下に見られてるなとか私のやってることを否定されたなと感じると、すごくイヤな気分になる。

他人のことだと、
「人間に上も下もないし、例えもしそういう意地悪なこと言ってる人がいたら、そこまでの人だなって思えばいい!」
って言うと思うけど、自分のことになるとイライラしてたまらない🥹

そんな私も人間らしくていいね!!と思うことにする

気にしても私の価値は何も変わらない

他人の言動は気にすることじゃないけど、気になっちゃうのも人間だから仕方ないよね

自分がどうなりたいか、どうしたいかを考えようー💚🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?