見出し画像

小テスト

先週やったとある教科の小テストが返ってきた。


この歳になって、小テストをやらされるとは思いもしなかった。


結果は良くなかった。このままいくと落単する可能性も0ではないくらいによくなかった。



でも先生に言いたい。

ちと採点が厳しすぎるのでは、、、



○○においての考え   に対して、


“○○における概念”と書くべきということで
2点マイナス



他にも先生が作成したプリントの通りに答えを記述したら、情報不足で2点マイナス



あと3回あるらしいから、挽回するしかない。



けれど、人生で受けてきた小テストで1番めんどくさいものを23歳で更新するとは思いもしなかった。





さよならぽんぽおおおおおおおおおおおおおおん

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?