歩行者天国

向かい側の方に移動する時斜めに移動する。

雨の日のイメージ無い。

何のためにやってるか疑問に思った事ない。

人がたくさんいる事で歩行者天国だという事に気づくので人がいなかったら気づかない。

立ち止まらない。

冬のイメージ無い。

食べながら歩いてる人いない。

人混みが産まれない。

落とし物を歩行者天国で拾った事例無い。

往復した記憶が無い。
通った後は別の道を通って戻って行ってるんだろう。
目的地がある時の道中で発見するものであり歩行者天国をめがけて行く事は無い。
記憶はあるけど通り過ぎて思い出も無いけど思い出の道中にはあったかもしれない。

だいぶ遅くなりましたが今日はこのへんで。
明日早めに起きて有効活用したい。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?