見出し画像

PLAZA展示「PROJECT CAMP」2024SS


PLAZA展示
「PROJECT CAMP」2024SS


@plazastyle にご招待いただきました⸝⸝⸝♡

˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚


PLAZAが掲げる新スローガン
「HEARTS UP!」(=日常の心拍数をあげる)
を体感できるワクワクする展示会でした!

˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚

✧B IDOL


吉田朱里ちゃんが手掛ける
コスメブランド₊˚

4/17に制作に4年かかった
ファンデーションが発売されるよ

こだわりが沢山詰まったベースメイク。
少しラメ感があって
頬にうるっとした“水艶リング”を演出できるよ

テクスチャーは軽めで
これからの季節にも使いやすそう!

パフもファンデーションの密着感を
より高めてくれそう◎

˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚

✧Fujiko


SNSで見て気になっていた
お直しパクトが気になる

パフも小さめで
小鼻周りのメイク崩れを
サッと直しやすそう!

艶っぽさもありながら
軽い付け心地で
大人肌の私にもピッタリな感じがしたよ

˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚

✧LAWRENCE


シャイニングスルーヘッドスクラブで頭皮をすっきりさせたい!

シャンプー不要で
週に1度の頭皮ケアができるみたい。

シャンプーの代わりに使えるから
普段のケアに取り入れやすい◎

スクラブって泡立たないものが多いけど
ロウレンスのは濃密泡が作れるみたい!

香りも高級感があって
使うのが楽しみになりそう
˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚

✧SKINNYDIP


スキニーディップの
スマホケースがどれも可愛すぎた!!!!

plaza限定販売のデザインもあったり
こまめなチェックが欠かせない!

これから発売の
ディズニーシリーズも
セサミストリートも
可愛すぎたよぉー!

ギラギララメが
欲しくなるポイント💜

パワパフコーナーが可愛すぎたので写真見てね。


˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚

✧フォトTシャツ


plaza限定のフォトTシャツが
今年も可愛い。

MICHAEL JACKSONのTシャツは今年販売復活!

私も持っていますが、
しっかりした素材で
洗ってもヨレヨレになりにくいの!
今年も何枚か買い足す予定!

やっぱりマイケルかなー?

ストレンジャーシングスコラボは
もう3年目みたい!

ブースのお姉さんと
ついつい話が盛り上がってしまったよ❣️

˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚


@plazastyle

#PR #PLAZA_PROJECTCAMP #PLAZAgraphy
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?