見出し画像

HIKARI CLEAR オーガニッククリアパールワン ブライトエッセンス

HIKARI CLEAR オーガニック
クリアパールワン ブライトエッセンス


@hikari_clear_organic 

先日イベントで出会った
完結美容液の使い心地が
とても良かったのでご紹介( ◜‿◝ )*.✧

・°☆ ✎ ̼ ◡̈ ⑅・°☆ ✎ ̼ ◡̈ ⑅

完結美容液ってなんだ??って
感じだと思うのですが…✩⡱

洗顔後8滴顔に馴染ませたら
スキンケア完了ってことなんです笑!

美容液でスキンケアを置き換えるって
新発想によって作られているの˖ ࣪⊹

・°☆ ✎ ̼ ◡̈ ⑅・°☆ ✎ ̼ ◡̈ ⑅

この美容液には水を
1滴も使用していなくて、
美容成分をギュッと濃縮しているの◎

大人肌のあらゆる悩みの
全方位ケアが叶いそう!

・°☆ ✎ ̼ ◡̈ ⑅・°☆ ✎ ̼ ◡̈ ⑅

2層式になっているので
使用前にシェイクするよ。

テクスチャーはサラッとしていて
本当にこの1本で
スキンケアが完結できるの?と
思ってしまったけど…꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱

オイルが入っているのに
べたつきが無く
テクスチャーも重くないのに
しっとり保湿が叶うよ🪄◝☆

柑橘系の香りも心地よく
スキンケアの時間が楽しみになる.‎˖٭*


・°☆ ✎ ̼ ◡̈ ⑅・°☆ ✎ ̼ ◡̈ ⑅

夜疲れている時にこの1本で
スキンケアが完結するのは
とても助かりました…!

あと朝も時短出来て良い⋆͛

メイク前に顔に沢山塗ると
ファンデーションがヨレやすい…
って人にもおすすめしたい⚐˒˒

・°☆ ✎ ̼ ◡̈ ⑅・°☆ ✎ ̼ ◡̈ ⑅

#PR
#完結美容液 #濃密8滴でスキンケア完了 #クリアパールワン #ヒカリクリアオーガニック
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?