見出し画像

Tovegan カラーフードシリーズレッドリメディートナー

Tovegan トゥヴィガン
カラーフードシリーズ
レッドリメディートナー

大注目のヴィーガンコスメ使ってみたよ~🤍


Toveganは以前、
クレンジングを使ったことがあって
KARAのギュリも愛用していたり
大注目のコスメブランドなんです❣️


私が今回使った
レッドリメディートナーは
精製水の代わりに
ハイビスカスを高配合(83.9%)した
水分を使っていたり、
トマトやリンゴなどの
抗酸化作用がある成分もたっぷり♡

ハイビスカスは抗酸化作用
リンゴエキスは肌のトーンアップ
トマト果実水は角質を整えるよ🌟

テクスチャーはさっぱりしていて
ハイビスカスの香りがほんのりするの!


保湿力も勿論なんだけど、
肌のトーンがあがったような感じがして気に入ってる◎

肌の鎮静効果もあるから
日焼けしてしまった肌にも使ってみてほしい🤍


私は腕の日焼けケアとして
パッティングに使ったりしてるよ🌙

水分バランスも整えてくれるから
エアコンつけっぱなしで
ついつい乾燥してしまう肌にもぴったりだよ💓
#Tovegan #韓国コスメ #ヴィーガンコスメ
https://www.instagram.com/tovegan.jp/
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?