見出し画像

FOODOLOGY コレオロジー

FOODOLOGY
✔コレオロジー茶
✔コレオロジー 60粒
✔コレオロジーカットゼリー
✔バーニングオロジー


韓国で今とっても流行っている
ダイエットフードを試してみたよ♡

FOODOLOGYは
韓国では定番のダイエット食ブランド❣️

このコレオロジーシリーズは
赤筒ダイエットと言われていて
オリヤンでは品薄状態が続いていたみたい!



✔コレオロジー茶


赤い水ダイエット!

午前中に1本飲むのがいいみたい🌞

お水500mlに
スティック1本を溶かして飲んでいるよ。


少し甘酸っぱくてざくろの味だよ❤️‍🔥

クセは少ないから飲みやすい!

冷やしてあるとより飲みやすいかも💡

体脂肪を減少したり
血行を改善する働きが期待できそう🫡

私はむくみが改善されたような気がする!

あと食欲が少し抑えられたような。

出先でもしっかり飲みたいから
スティックタイプなのはありがたい!

出先でお水だけ買えばOK❣️


付属でボトルも頂いたんだけど
このボトルも使いやすかった◎



✔コレオロジー 60粒


寝る前に2粒飲むよ◎

脂肪燃焼の助けになる成分や、
ダイエットで不足しがちな
ビタミン類などが配合されているよ💡

自然由来の成分なのも安心🌟

コレウスフォルスコリっていう成分が
体脂肪の減少に役立つみたいで
100%植物性の原料なんだって!

粒はやや大きめかな

1粒ずつ飲むのがいいかも‼️



✔コレオロジーカットゼリー


余分な炭水化物を
集中カットしてくれる
スティックタイプのゼリー💓


このゼリーは食後に食べるのがおすすめ!

ガルシニアカンボジアエキスっていう
炭水化物が脂肪に合成されるのを制御して
体脂肪の減少に役立つ成分が入っているの◎

他にも食後の血糖値上昇の
制御に役立つ成分も!

過体重の成人が
ガルシニアカンボジアエキスを摂取する研究で
皮下脂肪と内臓脂肪を含む
体脂肪量を減少させることができたみたい🌟

プチプチした食感は
チアシードが入っているから!


ご飯やパンなどの炭水化物が好きな人に
特におすすめしたい🫣



✔バーニングオロジー


1日1包で10日間ダイエットが叶う?!

一包に4粒のサプリが入っていて
それぞれどんな効果があるかというと…🌙

体脂肪ケア×2
炭水化物ケア×1
抗酸化作用アップ×1

って感じで
バランスよくケアしてくれるの◎

1日1回夕食の後に飲むのがおススメだよ🌙

持ち歩きもしやすいから
出先で外食の際も安心❣️

このサプリに入っている
アマチャヅル葉エキスっていうのが
体脂肪の原料に役立つ成分みたい🌟


ガルシニアカンボジアエキスも
入っているよ~!!!!



集中してダイエットしたい!ってい人は
ライン使いするのがとってもおすすめ❣️

Qoo10ではセット売りがお得だから
是非一緒にチェックしてみてね🤍

#FOODOLOGY #フードオロジー #コレオロジー #コレオロジー茶 #ダイエットサプリ #赤筒ダイエット#青 筒#インナービューティー

#韓国コスメ #体脂肪集中減少 #韓国スキンケア #韓国健 康食品#Qoo10#オリーブヤング#酵素#体脂肪 #エネル ギー生成#便秘解消#SNSDソヒョン#宅トレ

https://www.qoo10.jp/shop/foodology
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?