見出し画像

MEDICUBE RED LINE

MEDICUBE
RED LINE


˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚

ニキビ肌をケアしたいなら
メディキューブのレッドライン!

#ニキビ肌 #ニキビ菌
#ニキビ跡 までリセットしちゃおう✩⡱

今回使ってみたのは
この3点だよ୨୧

✧レッドアクネピーリングセラム

✧レッドアクネピーリングパッド(新作!)

✧レッドアクネセラム

使う順番もこの通りに使っていくよ。

それぞれの特徴をレポしていくね✦.*

˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚

✧レッドアクネピーリングセラム


洗い流すピーリングセラム!

洗顔後に塗布して、
1分経ったら洗い流す!

洗い流す時間が短いから
どの季節でも使いやすいね𓂃◌𓈒𓐍

見た目が普通のセラムっぽいので
間違えないように注意╭๑‧

こちらは洗い流しが必要だよ☽ 𓈒𓏸

私は顎のニキビが中々頑固だから
顎に集中して塗って使ってる!

5日に1回の使用がおすすめみたい⁺◟ ✿

このピーリングのお陰か
ニキビが悪化しにくく
鎮静も早い気がするな𓂃 𓈒𓏸𑁍

メディキューブ独自の成分が
肌の細部まで浸透して
残留皮脂や角質から寄生する
アクネ菌を綺麗に除去してくれるよ◌.゚

気になる部分に馴染ませて
こすらずに洗いながすだけていいから
とても簡単にケア出来て気に入ってる◎

˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚

✧レッドアクネピーリングパッド

発売したばかりのピーリングパッド!


洗顔後最初に使うよ。
肌のキメに沿ってやさしく拭き取るよ =͟͟͞♡

他のシリーズと一緒でパッドは
凹凸がある面とない面があるよ(。O ⩊ O。)

凹凸面でふき取って
反対の柔らかい面を
パックにするのがいいみたい⛧*⭑

べたつきのない
さっぱりとした使い心地なので
洗顔後すぐに使うのにとても良い◎

敏感肌でも使いやすい
低刺激処方なのもポイント!

美容液がひたひたなので乾きにくいよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚

✧レッドアクネセラム


ピーリングセラムは5日に1回の使用だけど、
このセラムは毎日使いが可能☾ ゚。

パッドで肌を整えてから使うよ¸✯

ややとろみがあるテクスチャーで
肌なじみがいい◎

特にピリピリしたり、
肌への刺激は無かったよ♩¸¸

もしピーリングセラムを併用する場合は
ピーリングセラムを洗い流した後すぐに
使用してもOK( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

このセラムの凄いところは
ニキビケアもできるし
色素沈着からも肌を守ってくれるんだって。✧。・゚

ニキビがせっかっく治っても
ニキビ跡がしつこく残っちゃうことって
あるあるですよね…☁️𓍼

毎日ケアしながら
5日に1回はピーリングセラムも使うのが
一番ニキビが無くなるスピードが
速いように感じたよ୨୧

#レッドアクネピーリングセラム #ピーリングセラム #アクネセラム
#美容液 #ニキビケア #韓国コスメ #メディキューブ #MEDICUBE
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?