見出し画像

Dope の好きな箇所

よろぶん!
お元気?
今日も刺身は絶好調!
中坊になった息子に牙むかれとります
通りすがりに
くそがって普通にいってくるから NE!

さてさて、
何やらBTS界隈はいろんなものが公開されて
久しいけど殆ど追えてまてん!(堂々)
いやね、きょうび、媒体が多すぎるねんて
テレビ世代には辛いんよ
ついこの前まで
推しがスマホ越しに語りかけてくるなんて
夢にも思わなかった世代だじぇ?

いいの
お母さん忙しいから(そうでもない)
いいのよ
そんな事で愛の深さは測れないんDAYO

なんちゅうきれいな顔して
どこを見てるんだろうね

どんな未来を

どんな風景を誰と見るのだろう・・・・

なーーんつって。
彼らが忙しい日々を送る時間と同じ時間で
生きていられる事、感謝して。
我らがリーダーは最前線に配属なんだって?
ほんと、期待を裏切らないというか
抜群の安定感というか
強すぎんじゃん

この2人好き(みんな好き)

そんでこの子は
【双竜部隊】というとこなんだって?
名前がかっこええやん既に。
大変だよね・・・どこいっても写真撮られて。
軍の仲間といい関係を築けているといいよね
きっとどこへ行っても
彼らは周りを笑顔にするでしょう

さてさて
とんでもない量のメディア記録がある中で
今、
何を最初に購入しようか迷っているんですが・・・
やっぱボンボヤ4かな?
うん、そうしよう(迷いなし)

花様年華のメイキングを見たんだけどさ

彼らもあれを見たら
私たちと同じような気持ちになるのかな
あんな時もあったとかあんな幼かったとか
懐かしいな、でももう戻れないな、って
過去があるから今があって
今があるから未来があるんだもんねえ
淡くて切ない、熱量を持った青春を彼らも味わえたと信じて

ロールアップいいよね

やっぱ花様年華BUYかな(全部買え)

混ざりてえな!

あ、そうそう。
今日はDOPEについてなんですが・・・
友人がさ、テテがコナンだから覚悟してみろって(覚悟の軽さよ)

DOPEは知ってましたよ、
何回も聞いてましたよ、
当たり前だろ(怖)
何度も聞いてたけどもさ
あんまり好きじゃなかったのよ(正直~)
これさ、2015年なんだね
ってことはグクはあれだ、あの格好して18歳だ?

今、着てほしいな?
そうだろみんな、あの体格で着てほしいよな?

俺たちお前らが遊んでる時に
むちゃくちゃ頑張ったからな!
見てろや?って事だよね?
合ってる?

はい、防弾はじめてです!

好きな箇所

オタクが一匹
オタクが二匹
かわええ
首をフラフラしながら
上体お越しが良き
音に合わせてまとまってくるの好き
ッジャン!ッジャン!


みんなのおしごと

ねスタイロねねねねスタイロ
だけ大声で歌える
しれっとかっこいい
刺身は数学苦手だから(だから何)
笑顔が最高である
こんな笑顔でシャンパンぶち上げ独占
『聞こえねえなあ!上空の天気はああああ!?』
厳しそうだけど着いて行くじぇったい
ボンボンのいいとこだけしかない
ボンボンは顔も性格もチェゴ
なんなん?
個人的に一番ツボ(萌え死)
萌え死 PART 2
テテはオラオラ系の顔してろ一生
現在の片鱗が見え隠れするポテンシャルキング
雨乞いホソク


これは本当に
ただただMVを見て良かったと思った
ピュアに鑑賞を楽しめた
曲がそんなに刺さらなかったから(こら)
こそ、楽しめたかと(楽しみ方が狂)

楽しかったDEATH 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?