見出し画像

「食」について。(最近見つけた面白いブログ)

こんにちは、刺身です。

私事ですが、かなり「食」に興味がありまして、なかでも特にゲテモノ系というか、だれもあまり食べたことのないものを食してみたいという気持ちがあります。

実際、そういったものを食べるのは日本国内では難しかったり、安全ではなかったりもするわけなんで、文献を読んで満足することが多いのですが、

見つけました。

ゲテモノを自らの体を犠牲にして食べている方を。

ブログの名前は 「夜食ハンマープライス」

夜中に読み出したら止まりません。

特にお気に入りの記事は、ワニガメさばいて食っちゃうやつとか、

あとは、流氷の天使 クリオネを食っちゃうやつですねw

かなりぶっとんでます。

写真の取り方もわかりやすいし、味わいについても詳細に記述されていて、かなり貴重な資料なのでは?

私もやってみようかな。こうやって好きなことが一つのコンテンツにできる時代に何もしないのはそれだけで損だからね。

では、今日はこのへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?