見出し画像

改めまして自己紹介

改めまして!!!

私は 中学生 小説家 志望の
カービィファン

      さしみ   

    です!!

さしみ の基本データ

年齢   12歳(中1)
好きなもの カービィ
嫌いなもの とくにない···かな。
好きな教科 国語
好きなアニメ 
〘転生したらスライムだった件〙
〘葬送のフリーレン〙
〘アニメカービィ〙など

ちなみに
今回から私についての質問を
募集したいと思います!!
私の名前の由来、カービィを好きになった経緯など、
聞きたいことがあれば是非コメント欄に書いてもらえるとウレシイデス!!🙇
ではまた!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?