見出し画像

カービィファン7号発売?!情報まとめ!!(追記予定)

  1. 現役中学1年生、カービィファンで
    小説家、ライター志望の
    さしみ🐟 です!!
    Googleを見ていたら、
    オススメ欄の記事に、
    〘カービィファン7号発売〙
    の文字!!!!
    自分でも気になって、
    〘カービィファン公式サイト〙にて色々調べました!!


①発売日について

まず、発売日はいつなのか。
4/26(金) 
と公式サイトに載っていました!
金曜日····普通に平日ですね。
ちなみにさしみオススメの購入日は、
4/27(土) 
理由は、4/27は
カービィの一番くじの発売日でもあり、カービィファンと一番くじの
両方を買えるから、2度お店に行かなくて良い!!!
オススメでーす!!


②付録は?

雑誌といえば、
必ず気になるのは付録。
今回のカービィファン、付録は…

カービィの
メタリック限定Ver.プラモデル!!
そして、
星のカービィディスカバリーの
缶バッジ!
カービィのプラモデル
は、
組み立て式らしいです。
組み立てが簡単だといいんだけと…
缶バッジの方は、
くるはほおばりのカービィ
バンダナワドルディ
エフィリン
の三人が印刷されています!

組み立て式、
カービィのメタリック プラモデル
カービィ、バンダナワドルディ、
エフィリンの三人組。
かわいー!!


③追記部分!!

さあさあ!!!
ついにカービィファン7号が
発売されましたね!
ヨシ!!
というわけなので
カービィファン7号の表紙を載せておきます!!

カービィファン公式より引用

実は、 
まだ私も買えていないんですよ(汗)
一番くじの方は確保でき次第記事あげますが、
私の住む地域では、
書店によって2∼3日遅れることが
ザラにあるので、少し後になるかもしれません…
ご理解よろしくお願いします🙇

2024 4/26 追記。


カービィファン公式リンク🔗

最後に、カービィファンの公式リンクを貼っておきます!
お友達に情報を伝えるために送ってもよし、
自分で活用してもよし!
の優れもの(?)
(↓カービィファン「6号」となっていますが、実際は7号です。)

紛らわしくてスミマセン…


④最後に!!(見なくてもいいよ)

これからもカービィについての
情報を素早く、
正確に発信できるよう
精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
よければフォロー、スキも
よろしくお願いします!

https://kirbyfan.corocoro.jp/

引用 カービィファン公式サイト より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?