見出し画像

チャレンジタッチはじめました

現役中学1年生でカービィファン、
小説家、ライター志望の 
さしみ です!
私、

チャレンジタッチを 

はじめました!!!


チャレンジタッチをはじめる前は、
塾に通っていました。
が、先生との相性が悪く、
六年生を最後にやめました。

今回は私の思う

チャレンジタッチの
メリット、デメリットを

まとめました!!

塾か、タッチか、悩んでる方は
是非、参考にしてみてください
m(_ _)m

まずは
 メリット!!

·送迎がないので、
好きな時間に勉強することができる
·全教科勉強できてお得。

(さしみの母が調べたデータ から)


次に
  デメリット

·記入ミスも✓になる事がある
·字が汚いと✓になる事ががある
·操作ミスで問題一問飛ばしてても、✓になることがある

(さしみの実体験)


正直、タッチの方がオススメだけど、
「人間の先生なら○にしてくれる事もあったなぁ…でも機械だからなぁ…」
と、諦めをつけるしかない点も
チャレンジタッチにはありました。

これは…
人によりますかね。

好み…かな。



      〘おまけ〙

さしみ のタブレッド。
カラーは ピンク!


タブレットのカバー。
あとタッチペン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?