スクリーンショット_2019-04-02_7

直感と論理をつなぐ思考法-β版Website公開のお知らせ

3月7日に二冊目の本を発売してから、かなり反響をいただいて正直びっくりしている「直感と論理をつなぐ思考法」

1ヶ月経たない昨日4刷で、2万部の大増刷の便りが来ました。1ヶ月経たずに5万部突破です。正直、かなりびっくりしています。

Amazonでは、本で総合で3位にいきました。樹木希林さんや、あの現代のイチローとも言える異次元の強さ羽生くんが表紙のNumberと競る日が来るなんて夢にも思いませんでした。この1週間はほぼ総合Top10入りしていて、むしろ順位が上がって来ています。

「世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか? 」山口周さんからもオススメいただきました。ありがたいです。そして、どうでもいいですが、Twitterのいいね数、半端じゃないっす。山口さん半端じゃないっす。

そんな中、新刊のWebsiteを公開しました。書籍って情報がバラバラになりがちで、なかなか出しっぱなしで終わり、になりがち。この本は、ある種のVISION DRIVENな考え方を社会において当たり前の生き方にしていくための提起をしたかった本なので、提起で終わらせたくない。

VISION DRIVEN- 直感と論理をつなぐ思考法公式サイト(ただしβ版)→リンクはこちら

書籍の主題とも言える4世界の解説の入った図もアップロードしました。(ただし、仕様上PC版のみで表示されるようです)

また、4/23に出版記念イベントを行うことになりました。『直感と論理をつなぐ思考法―VISION DRIVEN』刊行記念!!】岡田武史×佐宗邦威トークライブ

興味のある方はこちらから申し込みをお願いします。

最後に、再告知になりますが、本書籍ではコミュニティ(Facebookの限定グループ)を作って学びを深めていきたいと思っています。ご興味のある方は以下をご覧ください。

関連投稿:VISION DRIVENー直感と論理をつなぐ思考法公式コミュニティを作ります!ご興味ある方はぜひ見てください!

https://note.mu/sasokunitake/n/nebbb1289c0cd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?