見出し画像

凄すぎて見えない!

北京でやってる冬季五輪で今日 スノーボード男子ハーフパイプで平野歩夢選手が金メダル!

ソチ五輪、平昌五輪で2大会連続銀メダルだった平野選手が遂に金メダルを獲って仕事中にテンション上がりまくった❗

どんな感じだったのか気になり動画で観てみた↓↓↓

トリプルコーク1440という史上最高難度の大技を決めたらしいのだけど….

凄すぎて見えない!Σ( ̄□ ̄;)

斜め軸で縦に3回転、横に4回転らしいのだけど….

本当に見えない((( ;゚Д゚)))

※何回もスローリプレイを見直しましたが完全には解らず

そんな常人にはなかなか確認も出来ない様な複雑な技を空中でやってるという凄まじさを改めて感じました!

スノーボード日本人初金メダリスト!

リスペクトしかない。

やはりスポーツは素晴らしい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?