見出し画像

原宿の母🔮に行った日の話

こんばんは🌕今日もお疲れ様でした!
昨日は寝てしまい、また連続投稿が途絶えてしまいました💦さて、今日はワンオクのライブに来ていた高校時代の野球部の友達2人と渋谷、原宿で遊んで来ました!それでは今日のできごとについてお話をしていこうと思います🫡

久しぶりの再会💞と言いたいところですが、帰省する度にこの2人とは会っているので結構会っています😊(今回も3週間ぶりくらい) 昨日から東京観光をしているらしく、今日はスクランブル交差点を見たいということで見てきました😅(まず見るものなのかというのは置いといて、、)することがなくなった僕達は原宿に移動し、帰り際に「原宿の母」という占いの看板に惹かれ興味本位で入ってみることに🔮(後に調べてみると今回の原宿の母とは別人が出てきた)手や人相、誕生日などから占ってもらいました✋初占いで緊張しましたが原宿の母(仮)によると、人の上に立ち、普通の人の5倍程頑張れる人間💪(嬉しい)で浮気男だそうです(???)当たっているかは別としてなかなか興味深い結果ですよね🤔カードを使ったり水晶を使ったりと占いのようなスピリチュアル?的なものは結構興味があります😇色んなとこに行くのがいいか分かりませんが、他のとこにも行ってみたくなりました!おすすめの占い師さんがいらっしゃる方いましたら教えてください🙇‍♀️

友達2人は渋谷駅で別れたあと東京ドームへと向かいライブ🎪を楽しんだようです。対照的に僕は帰って練習へ、、、楽しかったですよ😤明日は神宮大会応援✊🏻いよいよ4年生の集大成となる大会です。みなさんも応援よろしくお願いします!それではおやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?