見出し画像

パチンコイベントのバイト!

おはようございます☀️疲れて寝てしまい投稿できなかったので昨日の出来事について書こうと思います💦(はじめたばかりなのにサボりがち)

昨日はパチンコ🎰のイベントがあり単発のアルバイトをしてきました。一言で言うと楽しかったです😊パチンコ屋さんに行ったことがないので最初は戸惑いましたが同年代の仲間もでき、色々学べていい時間になりました。なかなか個性的なパチンコ台もあり試打をしているお客さんも楽しそうでしたよ😁
しかし肝心なところはそこではありません!イベントを仕切る役の人が総じて雑な対応でした😡やはり人の上に立つ人間はもっとそれぞれの立場、役職の人と同じ目線に立って考え、指示をしないといけないなぁと感じました、、
反面教師としてこれもまたいい経験と捉えるのが自分のためになりますよね(自分は短気なのでもっと寛大にならねば、、😮‍💨)
お仕事を終え寮に帰ると🚃まさかの食堂がもうしまっていて夜ご飯を食べれませんでした、、😢
そこで初Uberに挑戦!!!たこ焼き🐙2パックとポテト🍟を部屋に匂いが充満する前に急いでほうばりました。初回クーポンで2000円相当を実質タダで食べ、喜びとなんだか申し訳ない気分を味わいました。ドライバーさん🚗³₃も親切な方で、1日でお手本とする人と反面教師とする人のそれぞれと出会えました。ある意味ラッキーな1日かな✌️物は考えようですよね!

一日を通してまた新しいことを学べたと思います。人生経験としてパチンコ1回打ってみたいな、そう思いました🤫今日の夜は遅れず投稿します!それでは良い午後を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?