はじめまして

平凡な主婦、流石(さすが)と申します。

久しぶりに文章を書きたくてこちらに辿りつきました。

正直誰にでも表と裏の顔があると思っています。

こちらでは枠にとらわれず、思い切り、正直に、私という人間の全てをかけたらいいなと思っています。

ドキドキとワクワク、どちらも今は同じくらい私の中に存在。

こんな人間もいるんだなー、ってくらいでいてください。

受け入れられたいとかありません。

批判したい人もいると思います。

流石という1人の人間に対する他人からの感情、ただそれだけです。

どう思われようと私は生きていきます。

正しくは生きて行かなきゃならないわけで…

文章はうまく書けないけど、興味ある方はどうぞお読みください。

裏の顔、裏面エピソードは有料公開にしてます。

内容的に表だって書けることではないので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?