フォローしてくださっている方へ

こんにちは。
僕をフォローしてくださったり、記事にいいねしてくださっているみなさん、本当にありがとうございます。

noteでの更新を最近していませんが、個人的にブログを開設してそちらへの投稿をしています。
そこでは僕の内面をかなり曝け出している、というよりも自分自身のメンタル安定のための場として、誰のためでもなく自分のために書いているものです。
ただ、それを読んだ誰かの何かのきっかけになってくれたら嬉しく思います。

リンクを貼るのは”セルフトラックバック”だから大丈夫かなぁと思っています笑
よろしけば読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?