見出し画像

攻めまくってやる

非常にショッキングな出来事があったことは
以前お伝えしました。

正直それから半日何もする気がおきず
やる気も起きませんでした。

しかし、復活しました。

しかも、前より確実に強くなりました。

少し守りに入っていた自分に
喝をいれるためにああいった出来事が
あったのかもしれない、
と今はショックな出来事を考えています。

今から私はまた攻めに行くことにしました。

心配ばかりしていても
結局うまくいかないときは行かないし
うまくいくときは行きます。

だったら心配せずにどんどん
行動するべきです。

少し行動力が落ちていた、と感じていたので
今から改めて行動を増やしていきます。

どんどん失敗して、恥をかいて
そのたびに強くなってやろうと思います。

もちろん前回の経験で心臓の毛が
一気に増えました。

多少のことがあっても本当に気になりませんよ。

失敗という経験は楽しくないですが
決して悪いものではなく財産にもなります。

成功はもちろん素晴らしいですし
最終的に成功するために行動するのですが
その成功するまでに失敗を経験の経験があると
成功にどんどん近づいていくと感じています。

もう今は自分から失敗を求めに行くくらいの
気持ちに切り替えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?