見出し画像

優れた結果を簡単に手に入れる方法

優れた結果を残す方法です。

優れた結果を残すために
するべきことは、色々な方法があります。

例えば、競争の激しいところにあえていき
人よりも努力して抜きんでる方法が一つ。

もしくは優れた才能がある人が
続けることも一つです。

ただもっと簡単な方法があります。

競争が激しいということは
それだけ脱落者が多いということです。

私は格闘技を行っていましたが
それもチャンピオンと名乗れるのは数人で
上がるためには潰しあっていく必要があります。

私は人よりも効率的に強くなりたかったので
方法を探しました。

結果、自分の練習方法などにはある程度自信を持っています。

しかし、格闘技というのがそもそも脱落者を多く出す潰し合いのスポーツです。プロスポーツというのがそういうものですよね。

そんな中で51歳でも現役を続けるサッカーのカズ選手は本当に尊敬します。

話を戻します。

今は新しい場所にいますが
今度は枠の中で独自のポジションを作るのではなく
枠自体をしっかり見極めることをしています。

入り込む場所がいいところか、悪いところか、
ということをチェックしている、ということです。

場所が悪いとどう頑張っても結果は出にくいです。

飛び込んでみないとわからない部分もありますが
「違うな・・」と考えた場合はすぐに抜け出し
またチェックしなおしてください。

結果が出るスピードが圧倒的に変わります。

ぜひ試してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?