見出し画像

眠りの起きるの不思議

目覚まし時計を使わない生活が今年から始まっています。
いつだか忘れたのですが、設定を消してからもうずっとです。

早めに大概眠るので、いえ早く寝ずとも大体5時に目が覚めるので、体内リズムが確定してきてるっぽいです。

とはいえ、5時にそんまま起きるってことはないんですが笑。

いったん、ああ目が覚めたなって感じで、あともうちょい寝るかと目を閉じる。

ここで、ぐっすりしちゃうと寝坊になりますが。
ギリ起きれます。


とはいえ、ギリ起きれてるだけなので、ここら辺をもっとグダグダしないように出来ればなーって思いますが。

多分、このギリまで寝るのも含めて体力回復にも繋がっているのかもとか思うと、さっと起きても日中疲れてしまうのかも。

さて、どうなんでしょう。
身体の不思議です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?