休みに予定がなくとも動いて見つける

植木屋仕事がありがたい事に舞い込んできているのですが、週1の日曜日を基本的には確実にあけるようにしています。

それで、予定を入れてある時もありますが、ない時もある。
あるいは、雨で野外の活動ごとだと中止になる(本日)

朝、それゆえにとてもグダグダ。これは、自分でもダメだなと思うぐらいにグダグダです。

部屋の片づけをしようと思っていたのですが、てんで動くにならない。
これは、このまま夕方、夜になってしまいそう。

という事で、とりあえずいつもの人がいる、いわゆる行きつけにいきました。会話をどこかでしないと寂しさも押し寄せてくる休日になってしまいますからね。結局、動くしかないです。
あと名曲喫茶にてクラシックの音楽を聴きながらの読書。

うん、わりかし良い午後を過ごせた感じがします。

さて、明日からまた頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?