見出し画像

フジロックに初参戦するかどうかの迷い中

明るくなってきたので、遅くまで仕事できるからと19時までやるのは、やはりキツイ。

今年は、フジロックにはじめて参加してみようかなーと考えています。
7月の最後の金土日は空けているので。
とはいえ、3日間はキツイから。

金土で、日曜日にゆっくり帰る作戦が良いかなーと。

とはいえ、1人参戦となるのでまだ躊躇中。もう、チケットを買ってしまって後に引けない状況を作るべきか。

とはいえ、単発にするか、泊まる場合テント持っていった方がよいのか、泊まる場所ってどこかあるのか!?

交通手段はどうすべきなのか。

などなどと、全然分からない事だらけ。

調べてみる前にちょっと発信してみました。

とはいえ、何で行こうと思ったのかというと。

フジロックの話をする友人がいるから
andピーターバラカンとゴンチチのラジオにより世界各国の音楽を聴いていたら、段々フェス行ってみたくなったのだ。

一旦、出演者達を片っ端から代表曲みたいのを聴いてみるか。
それで自分の1番気になるアーティストさんの曜日を決める。
それが、いいな。

よーし、それでいこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?