見出し画像

自己紹介BARさんに良き写真を撮っていただいた

久々にnoteの方を更新致します!
はちもの研究所の方を今年は、前にどんどんと出していこうと思っていた時に。

アマチュアバーテンダースクールに通っていた時がありまして、その後、今はたまに薬草野草バーイベントを開かせていただいておりますが。
その時の仲間が、新たにnoteにて自己紹介バーという事をやるという事で、是非撮影者をと言われまして、引き受けました^_^。

いやはや、いつもカメラを向けられると苦笑いか緊張した面持ちになるのに…流石です!渋みのある表情に笑顔まで引き出させていただきました。その記事はこちらにします!

是非、ご覧になっていただけたら幸いです。
この記事の中でお話もさせていただいている、各都道府県の草木利活用をしている方々の旅も仕事の合間にやっているところです。

なので、今後ここのnoteにて体験してきた事をご紹介していけたらなと思っています!何かテーマを見つけるとnoteをつづけていく気持ちになりますよね。

よろしければフォローやスキボタン押していただければ励みになります!!

この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?