見出し画像

みんなシャンプーって飲んだことある?^-^


くろやぎ氏……



さっき風呂場で飲んじまった、
シャンプー
;-;




いえもちろんね。
私はやってみた系のYouTuberじゃないので。


誤飲なんですけど。





あれマジやばいな。





あの





毒飲んだら人が死ぬ
っていう感覚がなんかワカった。



シャンプーを飲んだ直後、
私の脳裏に過ったものは


毒殺だった。



(やべぇ、なんか今喉の奥から泡が出てきそうですげぇ不快。バブル光線でちゃいそう)




ドラマとかで毒飲まされた人
簡単に死ぬじゃないですか。



たった1錠のカプセルとかで。




あれがね。





ワカった。





身体に入れちゃいけないものを
入れると


こんな

メンタル的にも
ボディ的にも


拒絶反応があるんだなって



思った。



私がシャンプーを飲んだ経緯



シャンプーを
手に取って頭に付けて

シャカシャカ洗いながら






歌を歌ってたんですよ。






ん?


これ。











ですね。




歌唱中にスゴイ息を吸い込むところがあって。



「天性の弱虫さ」



ってところなんですけど。






そこで息を吸い込むんですけど


その時にちょうどですね。



シャンプーがね。

こう口元辺りに(それも泡半分液体半分くらいのやつが)

トローって

垂れてきてて。



息を吸い込んだと同時に
シャンプーが喉に入ってきて





「てんせ……ブゴォア!?」






みたいになって。



マジ飲んだ。



胃まできた。




そしたら
すっご苦しくて。



すっご。



もう歌どころじゃない。









量的には少量なんだけど。




今でもまだ喉がイガイガする。






水を飲もう。




体内のシャンプー濃度
薄めよう。





すこ^-^