見出し画像

クラロワチャンピオンカードの集め方【強化の秘伝書】

(2022.1の情報です)

ウルトラレアの上に位置する、チャンピオンカードは、最も集めにくい部類に入ります。

よって無課金や微課金がこれを揃えるのは半年以上先


そう語りましたが

私はある点を見逃していました。

それは、

強化の秘伝書。


微課金である600円パスの購入者なら

1っカ月に1つだけ

この強化の秘伝書が貰えるのです。

この強化の秘伝書はどんなカードでも限度数迄手に入るという優れもの


これをチャンピオンに使うべきなんですね。



最も効率がいい使い方はレベル13から14への枚数を集めるやり方ですが・・・・ぶちゃけレベル12から13までの8枚を集めるのも大変です。なので、レベル12から13までと13から14までの2回分を使えば

チャンピオンカードを2か月程度で1枚カンストさせることは可能なのです。

微課金クラロワ600円パスを買う人であればね。

さあ、ゴレデッキには、どのチャンピオンが合うかな??^ー^