見出し画像

財布の中に100円しかなくて森🥺🥺🥺🥺🥺😌

さすがに森。正確には 136円あります

136円じゃあサラダすら買えねー。
サラ活今日やめよ。
コンビニATM手数料かかっし🥺

ガソリン代とか病院代とか病院代とか それから 病院代とかで金が飛びまくったんですよ 行けると思ってたけど給料日 来てないのに財布のお金が この有様と

コンビニでサラダを買っている理由の1つにカップラーメンのお湯をコンビニに入れに行ってるんですけどさすがにそれをするだけで出るのはちょっと気まずいというか
だから ほとんど お湯だけ取りに行ったってことはないんですよ
大抵 水とかね 買って一応お金を払った上で コンビニのカップラーメンのお湯を使わせてもらってる感じです
会社にお湯はあるんですけど給湯室にあまり行きたくないし ポットのお湯がない時もあるので そうすれば自分で湯沸かしをしなければならないとなると 滞在時間が長くなると色々あって私は行きません


カレー ラーメンだけ食べました 110円ぐらいのスーパーで売ってたやつを🔥🔥🦖🔥🔥生粋のカップラーメン好きである私ですが極端に安いラーメンてあるじゃないですか 金ちゃんとかそういった ブランドの安いラーメンはそれなりにうまいんですけど ノーブランドのただ安いラーメンありますよね カップラーメン好きの私ですら 微妙 一応 うまい ぐらいの判断しか下せないですね かなりカップ麺 ひいき なわけですけど それでもうーんみたいなだから今 110円のカレー カップ麺 食べて気持ちが微妙ですと