見出し画像

【クラクラ】ヒーラー人形+フローズンアローでクイヒー

以前ヒーラー人形ダメだと書いたんですけど
それはインビジブル薬と組み合わせるからであって

フローズンアローと組み合わせ最初にヒーラー出してしまえばいいわけで

クイヒーではヒーラーをth16で5体つけてます
このうちの3体を装備品で最初に出すことで他にユニットさけます

インビジブル薬は強力ですが、これが効果的に使える戦闘は思ったより少ない。全壊できないときはインビジブルしても少しは戒律が騰がるていど
全壊できるときはインビジブルいらないことがおおい


なのでフローズンアローヒラ人形組み合わせはいいのかと

しかし問題があってヒーラーがでる位置です

クイーンの四方にでるから
防衛施設からの攻撃を受けやすいわけ

1体くらいは無駄死にしやすい

メイン垢はヒラ人形れべる1なので
私未だジャイアントガントレットがレベル17なのでそっちに石ふらなきゃなんないし

余裕が出たらヒラ人育ててみます