見出し画像

ボンバー、エリクサーコスト2ってマジか!


まじかよ。

画像1

ボンバー


2だと?


ボンバーといえば、クラロワ最初期からのユニットです(๑ŏ _ ŏ๑)

ずっと3でした。


それが2!


気軽に付けれる後衛になりそう。

2コストの後衛っていないんですよ

あえていうなら槍ゴブかコウモリのむれ。

どっちもザップ確なのがね。もろすぎ。



皆が気になってるのは呪文ですね。

叩かれた時の耐久は期待してないでしょ

ボンバーに


ようするに


ローリングウッド

矢の雨


これにたえるのかどうか

レベル9のHPが

275。

矢の雨303

はいしんだ。

ウッド240

いける


てことで矢の雨でいっぱつになりました。

でもいいよね2と3だし。

私はボンバーレベル13にしてます。


使ってみようかなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこれはあああああああああああああああああ^ー^