見出し画像

【クラロワ】ザップ限界突破強い

クラロワの小型基礎呪文ザップが限界突破しました。
テスラの限界突破には全然惹かれなかったのでするーしていましたが、ザップは違う。私はゴレデッキなので、小型呪文はロリババです。

ただロリババわくをザップにしても使えなくはないし、なんだったらライトニングをザップに変えてもいい

ザップは
サイクル2
ダメージ279(同じ)
ただし3回当たる
効果範囲が1回目はザップと同等だが2,3と広がる

限界突破ザップは大抵3発喰らわせます。スタン効果もあるから
となると837のダメージなわけで
これだと、小型ユニットはすべてかくれる。スケルトンドラゴンも1発
マジックアーチャーもいける。
たてせんもいける

ばばあ(マザーネクロマンサー)もいける

ざっぴーもいける

4コストユニットを2コストで処理できるのが強過ぎませんか?

分りやすく言えば、ザップが3階に1階ファイアボールになるんですよ。じゃっかんいりょくはおちるもののしびれありのファイボしかも範囲拾い

これはちょっと使ってみたいですね。シャードも今5枚あるので来月にはウpできる。