見出し画像

アクアタイムズのベロニカVelonicaが私は最高に好き過ぎてたまらない。

アクアタイムズは結構好きな歌多いんですが。

2つ飛び抜けて好きな歌があり、

そのうちの1つがこの

ベロニカVelonicaですね。


アクアタイムズってブリーチって
アニメと連携してて
それでみんな認知してるんだけど

私はブリーチはほぼ知らない。
アニメは見たことないし
コミックもレンタルで
2巻くらい読んだけど
これは合わないなと。やめ


アニメと関連させて
感想を述べてる人が多いけど


私はブリーチには興味ない。

画像1


このベロニカは

現代社会を風刺した歌ですよ。



なので、
アクアタイムズだけが好き。

つーか

このベロニカ

もうひとつの歌だけが


特別特別大特別で


好き。


超好き。

画像2

曲調も最高だし

なによりも歌詞。



歌詞が最高。



ほぼ神の域。



素晴らしい。


見なくていい悲しみを 見てきた君は今
こらえなくていい涙を こらえて過ごしてる



こういう曲を作るアーティストこそ
ずっと活動して欲しいです