見出し画像

2年ぶりくらいにスシローに行く

曖昧な記憶だけど多分2年くらいかな?


スシロー

やっぱり

連れてくと


親が喜ぶですよね


好きなのを
好きな量だけ食べれるから🤭


まあ外食に行けば
よく行くうどん屋とかよりは
高いンですが


2年に一回くらいは

きてもいいかなってなる


次スシロー行くのは
2026年でいいな🤔




ところで知ってますか?

今はらがみと
コラボしてですよ
スシロー


はらがみと

はらがみね。


鶴瓶師匠もcmしてました

鶴瓶師匠がプライベートでスシロー利用してる確率は、、て書こうとしましたけど今回の CM で人生初めて スシローに来店したということを自ら書いてました。膨大な CM 出演料がなければ スシロー 行くわけがないですよね😅
一般国民はお金を出して スシローに行き 師匠は 出演料を大量にもらってスシローに行くと☺️

さて今日は何のネタを食べたか? ですけれども サーモン にチーズが乗っかってるやつとかよくわからないけどとにかく、しゃり魚 チーズみたいな感じのやつを食べました。

こういったちょっと変わったネタはスシローのような いわゆる 元 100円回転寿司 にしかない・・・クレヨンしんちゃんのお父ちゃん ひろしが主人公の漫画昼飯の流儀でも出ていたように スシローのような100円寿司でこそ 食べる寿司があるんですよね

(3話回転寿司の流儀で読めます)