見出し画像

長崎ちゃんぽん味のマルタイうまい?

長崎ちゃんぽん麺 味のまる タイという会社のちゃんぽん麺ですね ちゃんぽん麺ということは野菜がたくさん入っているわけで してこれにプラスして いつものコンビニのサラダ キャベツがめちゃくちゃ入っているサラダ これと さらに いつも飲んでいる野菜1日これ1本ライトという野菜ジュース この野菜野菜野菜の組み合わせでなんとか健康になるために頑張っていきたいなと思っています 

ではまず長崎ちゃんぽん馬 押し これを食べていこうと思います エビとイカの旨味と野菜の甘みが効いた あっさり 白湯スープですね さ 野菜は キャベツとコーンと人参が入ってる感じかな めっちゃくちゃ多いわけではないんですけど ほどほどな 量 野菜が入ってるラーメンの味は極めて波ですね 可もなく不可もなくです健康に良さそうでわりと年配の方とかも食べれそうな女性も食べれそうなというかめちゃくちゃ濃い味 辛い味 そういう カップ麺ではなく スープ飲んでも悪くなさそうな感じですね もちろんあの そんなには飲みませんけどね うん結構 塩分はあるかな スープは 2口 ぐらいでカップラーメンもなんか野菜山盛りラーメンみたいなやつがあればサラダを省略できたりするかもしれないですよね ラーメンで野菜もめちゃくちゃ 取れる そんな感じであればただ毎日同じカップ麺はやっぱり 飽きるから無理か

もっと野菜ガチってほしいこれもう 麺を食べているのか 野菜を食べてるのかわからないぐらいの量の野菜のラーメンが欲しい ちょっとまたあの調べておきます

私が食べてるサラダは税込みでドレッシング 合わせると だいたい200円ぐらいになるんですけど 昼飯にほとんど毎回 200円のサラダをつける ガチのサラ活 そういないんじゃないのかなって思うんですね やっぱり別にサラダ好きじゃないし 正直 美味しいという 部類には入らないし食べる理由を 健康以外ないし
本当によく自分 サラダ 活動 頑張ってるなって思うもうそれなり長いですよね サラダ 活動 始めてから

さらには えっとパックの野菜ジュース これは今だけです もう少し暑くなってくると車の中に保存できないんで暑くなってきたら 野菜ジュースやめざるを得ません
水筒の魔法瓶とかに入れれば大丈夫なんですけど はっきり言ってそういう手間のことはもう何一つ したくないので(笑)