見出し画像

今の生き方 どれくらい生きるつもりの生き方

何歳まで生きるつもりですか
若い頃は すごい好きな人ができたとき
100歳まで生きる と豪語していた
その人と長い時を過ごしたかったからだ

生きる意味を持っていた

今は 時折 明日でもと思う時がある
なんとなくやり遂げた感があるのか
目標が今ひとつ定まってないからか
もともと 安定した生活を望んでいるタイプ
今はそれすら無い

何かやらなくてはと思う
なにをして良いか わかっていない
情けない

あと どれくらいなんて考えるものがない

そのことを気づかせてもらえただけで 
ありがたいのかもしれないと感じる

今の生き方は どれくらい生きるつもりの生き方

やりたいこと
目標があれば きっと
どのくらい? の回答もできるのだろう

それを考える良いチャンス
考えろ 感じろ 自分
つながれ 自分
つながろう みんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?