見出し画像

人と違う視点や発想 誰も思いつかないことを考える 人気の理由

ニーズとは なかなか気づきにくい
お客本人ですら
示されてから これが欲しかったんだと気づくほど

だからこそ
人とは違う視点や突拍子もない発想が生きる
皆と同じではヒットしないよね

だからこそ 他者でもなく 自分でもない
第3の案 という発想は必要

違う視点や発想 誰も思いつかないものを考える
人気の理由

画像1

人気店には その第3の案が隠されているんだよね
それを求め 人気店に入り リサーチ
ポイントは 他者の喜びのために何を行動しているか

そんの少しのことでも 人はサプライズがあると
うれしい 喜びを感じるよね

今日は どんなサプライズを見つけられるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?