「不謹慎狩り」は国民の多くが貧困になると起こると思う

国民の多くが貧乏になる事で金銭的余裕が無くなるだけじゃなく、心の余裕も無くなるのだ。

そうなると心がささくれて、世の中に対するイライラした不満を抱え、他人を攻撃したくなる。
特に目立ってる人間をターゲットにしようとして、不祥事を起こした有名人が格好の標的となる。

彼らなら叩いても良いだろうという「自分だけの了承」を得るんだな。

「俺は悪人を成敗してるのだ」という間違った正義感で他人を攻撃する。

それを解消するには、自分が幸せにならなくちゃいけないのだ。
その為には、幸せになる行動を自分がしなくちゃいけない。

そうじゃないと「不謹慎狩り」を繰り返す狂った自分を撃退する事が出来ないんだな。

サポート有難う御座います。こちらのサポートは今後のnoteに関わる周辺機器の充実に使わせて頂きます。