見出し画像

■08/04【1DAYパック】園田🔥大井競馬🔥【最強データ予想】【葉月特別】【東京記念トライアル】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
03日🎯大井9R◉△〇🌸13,010円✨
01日🎯新潟8R◉▲△🌸11,150円✨
01日🎯新潟2R◉△▲🌸12,890円✨
31日🎯新潟2R◉〇△🌸40,000円✨
31日🎯函館12R▲◉△🌸22,070円✨
30日🎯園田1R◉▲△ 🌸10,210円✨
29日🎯園田3R◉▲△ 🌸11,540円✨
29日🎯園田2R◉▲◯🌸14,720円✨
28日🎯川崎10R◉〇△🌸10,980円✨
25日🎯高知12R◉△△✨
24日🎯高知12R◉△▲🌸31,290円✨
24日🎯函館2R◉△△馬連17,860円/馬単31,860円✨
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
函館2歳SGⅢ ◉△的中🎊
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』


さっきまでサッカー見てました。いやあスペインとまともに戦うなんて、ちょっと前の日本では考えられなかった。圧倒的なボール支配率のスペインに対して粘り強いディフェンスからのカウンター。よく凌いでいました。すごいな日本。「一番危険な時間」と分かっていてもどこかで隙がでて、そこを突かれてしまうんだよな。悔しいけど3位決定戦もあるので是非頑張って欲しい。

メダルラッシュに沸くオリンピックも終盤戦。なんだかんだあったけど、フィールドに立つすべてのアスリートが全力で戦えることを。応援、応援。

毎日全力を出し続けている(つもり)のラボラトリーより、本日は大井からお届けいたしました。

🏇大井は12戦6勝万馬券1本。
稍重スタートでしたが強い日差しが馬場の回復を早めてくれました。中途半端が一番いかん。途中軸推奨馬の鞍上が乗り代わりになったりと、イレギュラーもありました。大きなヒットはないものの、バランスの取れた、比較的取りやすい馬券が多かった一日で、ぼちぼちの手応えでした。軸推奨馬、対抗馬2頭「頭3つ」で決着したレースが2つ、外したレースでも最終以外、対抗馬2頭のどちらかがいて、狙いどころもよかったと感じます。対抗馬も4番から7番人気で2連系の馬券も比較的好配当でした。最近では、普段から足を運んでくださるユーザー様が、期待値も見ながら馬券を組んで、我々より利益の出る買い目で的中されていて、嬉しいのと同時に背筋が伸びる思い。

メインは軸馬5着。3頭競走中止のアクシデントもあり、⑤トップスターは残念ながら予後不良。少々後味の悪いレースとなりました。森騎手、池谷騎手は緊急搬送。大事に至らないといいのですが。デイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」では、軸推奨馬 ⑬シンギングハピネスは3着も、唯一無印の馬が入着しハズレ。

最近気にしているのは、軸推奨馬の1番人気率が高く、配当が落ち着く傾向が出ていること。我々と同じ思考を持つ方が増えたのか、別の理由か、真相は謎です。1番人気になれば周りの馬からマークされることも増えるので、あまり歓迎できないんですよね。一番つらいのが、開始直前に大量投票から1番人気に跳ね上がってからの4着。まじツラです。前日のオッズがない時点で予想は完成しているので、いつもどこかで「買われるなよー」とへんな事を願っているアザラシです。

明日は園田と大井にリレー開催。一日たっぷりとありますのでどこからでも遊びに来てください!お待ちしております。

【大井】
  1R△〇△
的中2R◉△馬単340円
的中3R△▲◉三連複2,470円
的中4R◉▲◯三連単6,560円
的中5R◯◉▲三連複1,490円
  6R△△◯
  7R△△▲
  8R△◯△
的中9R◉△◯三連単13,010円🎉
的中10R◉△△馬単2,740円
  11R△△▲
  12R△無◉

【軸馬の人気と着順】
1R⑪5人8着
2R⑬1人1着
3R⑥1人3着
4R④1人1着
5R⑨1人2着
6R①1人5着
7R⑭1人4着
8R⑪6人12着
9R④1人1着
10R③1人1着
11R⑩1人5着
12R⑬2人3着

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

254字
この記事のみ ¥ 570