見出し画像

「今度一緒に走りませんか?」

後に夫 「こんちはー。ホリグチさんいますかー。」

私 「はーい。ちょっと・・・お待ちください。・・・お待たせしましたー。」

後に夫 「ども。完走しました。」(ドヤァァァァァァ!)

私 「・・・?あ!大会に出場されたんですね。」(塩対応)

後に夫 腕のシャツをめくって日焼けの跡を見せる

私 「すごい・・・!焼けましたね!」

後に夫 「7時間走って60キロ完走しました!」(ドヤァァァァァァ!)

私 「すごい。」(塩対応)

夫 「今度一緒に走りませんか?」

私 「えぇ!あ、はい。最近走ってないんで、練習しておきますね。」

後に夫 「大会情報とか送りたいんでライン交換しましょう」(勝手に登録される)

私 (あれ?仕事の話は??これはどういう展開なんだろう・・・)



この記事を書きながら
「この時さー。ご飯誘ってくれるのかと期待してたんだよー」
と夫に話したら、
「いやいや、マッキーが俺と一緒に走りたそうな顔してたで」
って返ってきた。そんなバナナ。


人生というマラソンを私と夫で一緒に走っているんだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?