見出し画像

「あ…ありのまま 今 起こった事を話す。」

夫「マッキー、落ち着くんだ」

私「???」

夫「あ…ありのまま 今 起こった事を話す。」(ポルナレフ並に動揺している)

私「うん」

夫「洗濯物がおむつの被害にあった。」
(洗濯物と一緒におむつを洗ってしまい、洗濯物がポリマーだらけだと言いたい。)

私「!!!!」

夫「洗濯物の処理は俺が全部やっておく。」

私「え!そんな!大変だから一緒にやるよ!手伝わせてよ!」

夫「いや、一人で大丈夫だ。だから…」

私「だから?」

夫「マッキーは自分を責める必要はない」

私(こんな時まで私のことを考えてくれるなんて、神様なのか?)



夫「無事、すべての作業が完了した。」

私「ありがとう…!!」

夫「礼には及ばない。当然のことをしたまでだ。」

私  (ん?まてよ。そもそも洗濯機回したの夫だったよなー。)

ポルナレフ並みに動揺していた夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?