見出し画像

ブラック、マッキー

私 「あ~もう!しんどいな~いやになっちゃうよ~~」

夫 「・・・・・!!」

私 「ただのグチです。共感は求めてません。」

夫 「お、お、おれは・・・。そんなことをマッキーに言われたら・・・絶望する。」

私 「え?なんで?」

夫 「いや・・・マッキーに言われると、この世の終わりのような気がする」

私 「あーーーわかった。あれだ、聞き慣れてないんだ。」

夫 「・・・!」

私 「だって、私は毎日、バカ・ボケ・アホ・ハゲ・カス・シネ・ぶっ殺す・・・って聞いてるよー。」

夫 「なんか、すまん。」


#いやいや期しんどいんだもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?