見出し画像

「そもそも、バカなやつを、ギャングに入れないだろう…か。なるほど。」

夫「クソだ。クソだ。クソだ。クソだ。」

私「…。」(だいぶ荒れているなぁ〜。)

夫「面倒くさい仕事が多い。」

私「うん。」

夫「正直言って、かなりしんどい。」

私「うんうん。」

夫「頭がおかしくなりそうだ。」

私「…。すごくバカげた質問するけど、こんな時ブチャラティならどう切り抜ける?」

夫「そもそも、バカなやつを、ギャングに入れないだろう…か。なるほど。」

私「答えが出たみたいにきこえる。」

夫「そうだな。」

私「とりあえず、走るか、筋トレでもしたら?」

夫「筋トレだな。」

夫はブチャラティ推し。私はミスターと岸辺露伴推し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?