見出し画像

「今すぐ直してこい!」

ゴゴゴゴゴゴ!!

なにかものすごく
怒っているという
オーラがただよっている。

私「なんでしょうかー?」

夫「俺がマッキーにプレゼントした眼鏡が歪んでいる。どうゆうことだ。説明しろ。」

私「ほんとだー。かなしいー。」(説明になっていない。)

「今すぐ直してこい!」

私「え?今すぐ?」

夫「そうだ。最重要案件だ。」

私「えー今行っていいの?やったぁ!行ってきまーす!」
(ちょうど散歩したいと思っていたからラッキー)

-----

(私、帰宅)

私「直ったよー快適だよー!」

夫「よし、これでいい。」

ピカピカになった眼鏡をみて、夫はご満悦。

夫が怒った時のオーラはこれに近い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?